|
|
861887 |
新紙幣を正式に発表 一万円札の裏は東京駅 |
とまと:個人的にはやっぱり福沢諭吉がいいな。 一番しっくりくる |
|
YouTubeComment |
![とまと:個人的にはやっぱり福沢諭吉がいいな。 一番しっくりくる](https://yt3.ggpht.com/ytc/AKedOLSPDna8uWYeWDEGWLB2PR_5qrGj6pz3kI1uwLaS=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj) |
とまと |
127 |
127 |
0 |
5 |
|
0.70 |
0.70 |
|
2024-05-18 01:06:25 |
2021-09-02 20:19:00 |
福沢諭吉 新紙幣 |
-48000 |
|
View |
|
|
857320 |
ビートたけしが有吉の結婚に対して「人の幸せ大嫌い」と発言して叩かれぎみですけど、正直こういうことを今まで有吉がやってた事のに、ビートたけしが毒づいたら叩かれる意味がわかりません。自分は個人的にスカッとしました。だって普段から色んなものを毒舌芸と称してひねくれてテレビ局・ラジオ局という安全なところから叩いてきた奴が幸せになるとかありえないでしょ。 |
祝福ムードばかりの中ビートたけしは流石です。有吉は毒舌で過去に女性タレントを自殺に追いやった過去があります。他にも被害者はいるでしょう。こんなやつが祝福とか売れてる事態間違ってます。 |
|
chiebukuroAns |
![祝福ムードばかりの中ビートたけしは流石です。有吉は毒舌で過去に女性タレントを自殺に追いやった過去があります。他にも被害者はいるでしょう。こんなやつが祝福とか売れてる事態間違ってます。](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
sup********さん |
0 |
0 |
0 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 14:10:55 |
2021-07-25 11:30:08 |
祝福ムード 祝福 中ビートたけし 自殺 事態 やつ 女性タレント 有吉 |
-50100 |
|
View |
|
|
868455 |
八代英輝は「共産党はまだ暴力的な革命ってのを党の要綱として廃止していませんから、よくそういうところと組もうって話になるなと個人的には感じますね」とテレビでコメントしました。日本共産党はいまだに「暴力的革命」を党の要綱として廃止していないのですか? |
破防法にも監視されている過去に実際に凶悪な犯罪を犯していた危険な団体なので八代さんの安全が危ぶまれますね。共産党員は、過去のそれらからは方針が変わったと嘘ぶきますが、解散もせず名称がそのままなのが組織の本質を変えたくないという証左です。過去に危険な活動を行ってた事実があるのに、解散はおろか名称もそのままに「方針変わったんスよ」だけで信用できる筈がない。ヤクザが突然自己申告で「方針が変わった」と言ったとしても、それなら安心だと貴方は考えますか?過去の行いが間違いであったと認めているのであれば、解散すべきでし |
|
chiebukuroAns |
![破防法にも監視されている過去に実際に凶悪な犯罪を犯していた危険な団体なので八代さんの安全が危ぶまれますね。共産党員は、過去のそれらからは方針が変わったと嘘ぶきますが、解散もせず名称がそのままなのが組織の本質を変えたくないという証左です。過去に危険な活動を行ってた事実があるのに、解散はおろか名称もそのままに「方針変わったんスよ」だけで信用できる筈がない。ヤクザが突然自己申告で「方針が変わった」と言ったとしても、それなら安心だと貴方は考えますか?過去の行いが間違いであったと認めているのであれば、解散すべきでし](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
在日米軍は全く不要さん |
0 |
0 |
1 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-18 01:59:04 |
2021-11-17 18:22:48 |
破防法 証左 ヤクザ おろか名称 解散 本質 貴方 共産党員 八代英輝 |
-47940 |
|
View |
|
|
870362 |
記事 |
12月2日の関連記事スクラップ/田中理事長辞任・全理事辞任もその後は?(石渡嶺司) - 個人 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース |
|
site |
|
GoogleRss |
0 |
0 |
8 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-18 03:08:20 |
2021-12-04 00:42:57 |
石渡嶺司 田中理事長辞任 全理事辞任 Yahoo 関連記事スクラップ ニュース 個人 12月2日 記事 |
-47880 |
|
View |
|
|
861577 |
眞子さまと小室さん 年内結婚へ |
さとみ👑:うーん…眞子さまには幸せになって欲しいよ…実質駆け落ち的な感じよね?苦労も多いと思うけど…個人的には心配だなあ… |
寝屋川市 |
Twitter |
![さとみ👑:うーん…眞子さまには幸せになって欲しいよ…実質駆け落ち的な感じよね?苦労も多いと思うけど…個人的には心配だなあ…](https://pbs.twimg.com/profile_images/1403622634500235272/KaojCAQQ_normal.jpg) |
さとみ👑@810heichan |
0 |
0 |
1 |
5 |
|
-0.30 |
0.95 |
0 |
2024-05-18 01:20:00 |
2021-09-01 10:02:52 |
眞子さま 実質 苦労 感じ |
-47940 |
|
View |
|
|
868383 |
小室さんの金銭トラブルについて質問です。今、金銭トラブルで各メディアが持ちきりですが、結局何があったのですか。そこまで全てのメディアで取られるほど重要な問題なのでしょうか。確かに重要視される人物というのはわかっています。ただ、コメント欄なのでよくみられる「一般人の個人の問題」をなぜここまでも大きく報道しているのでしょうか。自分が知る限り、そのような民事の問題なら日常茶飯事ですし、いわゆるサイテーな人というのはかなり聞いたことがあります。メディアはそれしか話題がないのでしょうか。また、被害者側?女性はそれほ |
金無しのおけらに近い親子が、どうやって400万円を工面したか。 刑事、特に税法や詐欺、それに民事上の何らかに引っ掛かる問題をこの400万円にはあると普通は思うよね。眞子の持参金は時期的なズレで小室との共有財産にはならないので、借りたってことで、あやふやにするだろうが。 譲渡(あげる)となったら、譲渡課税問題になるからね。 |
|
chiebukuroAns |
![金無しのおけらに近い親子が、どうやって400万円を工面したか。 刑事、特に税法や詐欺、それに民事上の何らかに引っ掛かる問題をこの400万円にはあると普通は思うよね。眞子の持参金は時期的なズレで小室との共有財産にはならないので、借りたってことで、あやふやにするだろうが。 譲渡(あげる)となったら、譲渡課税問題になるからね。](https://s.yimg.jp/images/ks/official/nt/grd/prf_150.png) |
ハシモトさん |
0 |
0 |
1 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 09:58:02 |
2021-11-17 18:06:18 |
眞子 税法 刑事 ズレ 譲渡 詐欺 譲渡課税問題 民事上 日常茶飯事 |
-50340 |
|
View |
|
|
868385 |
小室さんと真子様のご結婚に対してネット民から批判めいた意見が散見されますがネットの中だとどうしてそんな大胆に批判できるのでしょうか?中には明らかな侮辱や誹謗中傷がありますが罰せられないのでしょうか?あのような批判が一個人に向いたことに驚きを隠せません。個人的にですがお二人のご結婚にたいして祝福の気持ちしかありません。小室さんのお母様の金銭絡みの報道がありましたがあくまでお母様の私事でお二人の結婚と絡めるのは間違いと思います。皇室と言う公の立場から慎重になったのでしょうがそれが原因で4年間も結婚の進捗が遅れ |
小室圭さんの家庭が皇族に相応しくないってところから拒絶反応が起きたんだと思います。まあ、世間は当事者じゃないから適当なこと言いますよね。ちなみに自分は大賛成です。 |
|
chiebukuroAns |
![小室圭さんの家庭が皇族に相応しくないってところから拒絶反応が起きたんだと思います。まあ、世間は当事者じゃないから適当なこと言いますよね。ちなみに自分は大賛成です。](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
ID非公開さん |
0 |
0 |
1 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 17:08:45 |
2021-11-17 18:06:18 |
皇族 ところ 拒絶反応 世間 小室圭さん 大賛成 当事者 家庭 自分 私事 |
-49920 |
|
View |
|
|
861787 |
【独自】眞子さま、1年半以上前から一時金辞退・関連儀式を行わない意向示される |
叶🍍:個人的な想像だけど眞子さまは結婚したいっていうより早く皇室から出たいって気持ちの方が強いように見える |
|
Twitter |
![叶🍍:個人的な想像だけど眞子さまは結婚したいっていうより早く皇室から出たいって気持ちの方が強いように見える](https://pbs.twimg.com/profile_images/1361657855388962819/wv9IPb_V_normal.jpg) |
叶🍍@soul_action |
0 |
0 |
1 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
0 |
2024-05-18 01:17:14 |
2021-09-02 10:46:54 |
皇室 眞子さま 想像 気持ち |
-47940 |
|
View |
|
|
867290 |
|
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や |
|
site |
|
|
0 |
0 |
1 |
1 |
|
1.00 |
1.00 |
1 |
2024-05-16 10:13:19 |
2021-11-03 10:47:24 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や中国 |
-50340 |
1 |
View |
|
|
867291 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や |
千春 岡野:イカゲーム怖いやりたくない |
|
YouTubeReply |
![千春 岡野:イカゲーム怖いやりたくない](https://yt3.ggpht.com/ytc/AKedOLReZdBYpqcYf0bi6mSJtMCW1IRiUjnEYidf7dBwwpPYUA=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj) |
千春 岡野 |
1 |
1 |
1 |
5 |
|
1.00 |
1.00 |
|
2024-05-18 02:57:13 |
2021-11-03 20:21:00 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や中国 |
-47880 |
|
View |