|
|
867384 |
岸田文雄氏は策略家だと思いますか。 |
国の上に立つ人間は、策略家でないと困ります。力技だけで真正面からぶつかるだけのトップでは私達国民は安心して従うことは出来ませんから。 |
|
chiebukuroAns |
![国の上に立つ人間は、策略家でないと困ります。力技だけで真正面からぶつかるだけのトップでは私達国民は安心して従うことは出来ませんから。](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
ewo********さん |
0 |
0 |
1 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 16:45:57 |
2021-11-03 14:20:19 |
真正面 力技 私達国民 人間 トップ 岸田文雄氏 |
-65520 |
|
View |
|
|
867383 |
岸田 |
岸田文雄氏は策略家だと思いますか。 |
|
Yahoo |
![岸田文雄氏は策略家だと思いますか。](https://hal9000.tokyo/with/images/customer-service.png) |
chiebukuro |
59 |
3 |
3 |
1 |
|
-0.22 |
0.01 |
1 |
2024-05-16 16:45:56 |
2021-11-03 14:20:19 |
岸田文雄氏 策略家 |
-65520 |
2 |
View |
|
|
867382 |
自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」をどう思いますか?自民党総裁選に立候補を表明している岸田文雄前政調会長は2日、TBSのBS番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる公文書改ざん問題について、「調査が十分かどうかは、国民が判断する話だ。国民が足りないと言っているので、さらなる説明をしなければならない課題だ」と述べた。岸田氏は番組で、改ざん問題に「国民が納得するまで説明を続ける。これは政府の姿勢としては大事だ」とし、菅義偉首相が否定している再調査については、「国民が納得するまで努力をすることは |
隣の土地は豊中市に販売しており補助金は損害文について支払っていますのでその報道を読んでいないだけだと予想されます説明責任を果たしても読んでいただけるか報道されていただけるか別の話ではないでしょうか |
|
chiebukuroAns |
![隣の土地は豊中市に販売しており補助金は損害文について支払っていますのでその報道を読んでいないだけだと予想されます説明責任を果たしても読んでいただけるか報道されていただけるか別の話ではないでしょうか](https://s.yimg.jp/images/ks/official/nt/grd/prf_150.png) |
ID非公開さん |
0 |
0 |
1 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 08:14:46 |
2021-11-03 14:20:19 |
報道 豊中市 土地 損害文 補助金 説明責任 立候補 |
-66060 |
|
View |
|
|
867381 |
自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」をどう思いますか?自民党総裁選に立候補を表明している岸田文雄前政調会長は2日、TBSのBS番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる公文書改ざん問題について、「調査が十分かどうかは、国民が判断する話だ。国民が足りないと言っているので、さらなる説明をしなければならない課題だ」と述べた。岸田氏は番組で、改ざん問題に「国民が納得するまで説明を続ける。これは政府の姿勢としては大事だ」とし、菅義偉首相が否定している再調査については、「国民が納得するまで努力をすることは |
森友問題の解明を求めている国民の声は、森友問題に無知な国民の声です。安倍政権でも、菅政権でも説明は行っており、再度説明すると言っても同じ内容の説明を繰り返すことしかできません。「国民に説明を」とは国民に擦り寄っただけの無責任な(人気取の)発言にすぎません。 |
|
chiebukuroAns |
![森友問題の解明を求めている国民の声は、森友問題に無知な国民の声です。安倍政権でも、菅政権でも説明は行っており、再度説明すると言っても同じ内容の説明を繰り返すことしかできません。「国民に説明を」とは国民に擦り寄っただけの無責任な(人気取の)発言にすぎません。](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
ID非公開さん |
0 |
0 |
1 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-16 16:46:02 |
2021-11-03 14:20:19 |
解明 菅政権 安倍政権 発言 再度 人気取 立候補 |
-65520 |
|
View |
|
|
867380 |
岸田 |
自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」をどう思いますか?自民党総裁選に立候補を表明している岸田文雄前政調会長は2日、TBSのBS番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる公文書改ざん問題について、「調査が十分かどうかは、国民が判断する話だ。国民が足りないと言っているので、さらなる説明をしなければならない課題だ」と述べた。岸田氏は番組で、改ざん問題に「国民が納得するまで説明を続ける。これは政府の姿勢としては大事だ」とし、菅義偉首相が否定している再調査については、「国民が納得するまで努力をすることは |
|
Yahoo |
![自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」をどう思いますか?自民党総裁選に立候補を表明している岸田文雄前政調会長は2日、TBSのBS番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる公文書改ざん問題について、「調査が十分かどうかは、国民が判断する話だ。国民が足りないと言っているので、さらなる説明をしなければならない課題だ」と述べた。岸田氏は番組で、改ざん問題に「国民が納得するまで説明を続ける。これは政府の姿勢としては大事だ」とし、菅義偉首相が否定している再調査については、「国民が納得するまで努力をすることは](https://hal9000.tokyo/with/images/customer-service.png) |
chiebukuro |
84 |
2 |
4 |
1 |
|
-0.12 |
0.00 |
1 |
2024-05-16 16:45:51 |
2021-11-03 14:20:19 |
立候補 自民 岸田文雄前政調会長 森友学園 菅義偉首相 自民党総裁選 公文書改ざん問題 TBS 岸田氏 |
-65520 |
3 |
View |
|
|
867374 |
山添 拓:維新・松井氏、改憲国民投票を来年夏の参院選と同日実施をと主張。岸田首相が改憲に前向きの発言をしたかと思えば、即座に呼応する維新。改憲を求める世論は一貫して高まらず、その必要もない。命とくらしを守る政治に背を向け改憲を煽る、これ… |
mim:@pioneertaku84 台湾有事もあるかもしれないので出来るだけ早い9条改憲が求められるのは事実だと思いますが有事はいつかわからないだから備えるこの世界ではいつでも安全保障の話題はいつでも旬であってしまうんです |
|
Twitter |
![mim:@pioneertaku84 台湾有事もあるかもしれないので出来るだけ早い9条改憲が求められるのは事実だと思いますが有事はいつかわからないだから備えるこの世界ではいつでも安全保障の話題はいつでも旬であってしまうんです](https://pbs.twimg.com/profile_images/1451789285078700034/bsRniIC8_normal.jpg) |
mim@mim00722 |
0 |
0 |
4 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
0 |
2024-06-02 02:11:14 |
2021-11-03 14:18:36 |
有事 台湾有事 pioneertaku84 9条改憲 安全保障 事実 話題 世界 |
-41940 |
|
View |
|
|
867291 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や |
千春 岡野:イカゲーム怖いやりたくない |
|
YouTubeReply |
![千春 岡野:イカゲーム怖いやりたくない](https://yt3.ggpht.com/ytc/AKedOLReZdBYpqcYf0bi6mSJtMCW1IRiUjnEYidf7dBwwpPYUA=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj) |
千春 岡野 |
1 |
1 |
1 |
5 |
|
1.00 |
1.00 |
|
2024-05-18 02:57:13 |
2021-11-03 20:21:00 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や中国 |
-63480 |
|
View |
|
|
867290 |
|
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や |
|
site |
|
|
0 |
0 |
1 |
1 |
|
1.00 |
1.00 |
1 |
2024-05-16 10:13:19 |
2021-11-03 10:47:24 |
皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、
いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。
では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず
世界的にヒットすることはないでしょうか?
いろんな要素があると思いますが、
個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。
1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない!
韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は
明らかに差があると思います。
なぜ、最近は多くの日本人俳優が韓国や中国 |
-65940 |
1 |
View |
|
|
867289 |
『イカゲーム1話』名場面まとめ|世界中で絶賛!Netflix1位 |現在ネットフリックス全世界1位の韓国ドラマ|イカゲーム3話では「ダルゴナ」 |
EAST ASIA 東アジア情報局『韓流日報』:皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず世界的にヒットすることはないでしょうか?いろんな要素があると思いますが、個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない! 韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は明らかに差があると思います。 なぜ、最近は多く |
|
YouTubeComment |
![EAST ASIA 東アジア情報局『韓流日報』:皆さんの書込を見て日本にはイカゲーム同等、いや、それ以上の素晴らしい作品が多いってことがわかりました。では、なぜそのような素晴らしい作品を多く持っているのにも関わらず世界的にヒットすることはないでしょうか?いろんな要素があると思いますが、個人的に観察してみると以下のようなことが言えるのではと思います。1.日本のアニメは素晴らしいけど、実写版はまだ勝てない! 韓国に比べるとストリーの構成や撮影技術、演技力などの面は明らかに差があると思います。 なぜ、最近は多く](https://yt3.ggpht.com/EaoZuTVFjR3dXf-9AZtB0GDskeAuYbtdQWYipEu3IvTMZ54fzoEyLO87_mJg4DgCy_IQYTXP=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj) |
EAST ASIA 東アジア情報局『韓流日報』 |
20 |
20 |
1 |
1 |
|
1.00 |
1.00 |
|
2024-05-16 16:47:17 |
2021-11-03 20:21:00 |
日本 映画 中国 こと 作品 アニメ ダルゴナ |
-65520 |
|
View |
|
|
867273 |
イカゲーム見ました。“面白い”と言っていいのか、なんと言ったらいいかわかりませんが、続きが気になって一気に見てしまい満足感があるストーリーでした。でもなぜ、このような作品が人気なのでしょうか。イカゲームは世界83カ国でNetflix1位だったそうで、世界中の人が、あの世界観に惹かれている興味を持っていることがわかります。他にも、日本で言うと鬼滅の刃・東京リベンジャーズ・今際の国のアリスが流行りましたよね。全部、血が登場するというか、包み隠さず言うと殺し合い系です。なぜこういう作品が人気なのでしょうか。潜在 |
人間は基本、サバイバルですからねぇ。生きるってそういうことだと思います。人が思いっきり死ぬのを見るのはストレス解消にもなる可能性がある。だからといってそれをしたいとかいうのは全く別の話です。自分が主人公の気分になってハラハラドキドキできるのは、入り込みやすいですね。私だったらいくらお金がなくても あんな命を懸けたゲームには参加しないと思います。 |
|
chiebukuroAns |
![人間は基本、サバイバルですからねぇ。生きるってそういうことだと思います。人が思いっきり死ぬのを見るのはストレス解消にもなる可能性がある。だからといってそれをしたいとかいうのは全く別の話です。自分が主人公の気分になってハラハラドキドキできるのは、入り込みやすいですね。私だったらいくらお金がなくても あんな命を懸けたゲームには参加しないと思います。](https://hal9000.tokyo/with/images/best-answer.jpg) |
ID非公開さん |
0 |
0 |
6 |
5 |
|
0.00 |
0.00 |
|
2024-05-18 02:58:22 |
2021-11-03 10:45:17 |
主人公 ストレス解消 気分 人間 基本 可能性 潜在 |
-63480 |
|
View |